「とかちロングトレイル」:北海道十勝の雄大な自然、酪農地帯を200kmに渡る壮大な旅。

スポンサーリンク

北海道の十勝。

思い浮かぶのは、壮大な自然、広々とした牧場、牛や羊などの酪農、青い空にどこまでも広がる大地・・・・

まさにそんな十勝をめいいっぱい感じられるのが、とかちロングトレイルです。

「とかちロングトレイル」は、北海道帯広市から5市町村をまたぐ、200kmにもわたるロングトレイルのこと。山登りのようなコースはないので、初心者の方でも歩くことができます。

十勝という土地ならではの観光スポットや、食べておきたいものなど、楽しみもたくさんあるのが「とかちロングトレイル」の良いところです。以下に詳細をまとめましたので、是非チェックしてみましょう。

「とかちロングトレイル基本概要」
とかちロングトレイルの距離や道の様子など基本的な情報、参考サイトや連絡先を記載しています。

「とかちロングトレイルにいったら絶対立ち寄りたい!おすすめ観光スポット」
とかちロングトレイルならではの、体験、食事、楽しみが待っています。せっかくですので全部制覇したいですね。

十勝ロングトレイル動画:服装、持ち物、雰囲気など動画で見るからよくわかる!
十勝ロングトレイルクラシックの様子は別途こちらにまとめていますので見てみましょう。ロングトレイルの様子もよくわかります。

スポンサーリンク
カテゴリー: 日本のロングトレイルコース   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク